ハンサムに生まれたら、得だよね!

| コメント(0)

芸能人は、みんなかっこいいです。

なんで、みんなあんなにハンサムで素敵なのかな?

もちろん、芸能人が大好きですから興味津々です。

芸能人は生まれた時から、ハンサムなのかもしれません。

生まれた時から、やはり一般人とはどこかが違っているのではないでしょうか?

一般人は努力をしても、芸能人のように素敵にはなれないのでしょう。

努力をしても、無駄なのかなとか思ってしまいます。

自分は何もしなかったら最悪で、悲惨になってしまうと思いますから、少しは芸能人のようになれるようにやっていこうかな。

自分ももう少し素敵に生まれたらよかったのに、仕方がないですね。

今までに、見た目の問題から誰かにモテたこともないし、まったく相手にされてこなかったように思います。

正直...。

悔しいけれども、自分でも鏡を見たら仕方がないのかなと思うのです。

芸能人のように、ハンサムだったら生きていくのも楽しいと思います。

自分のように、容姿にコンプレックスがあったら、何をやるときにもどこに行くときにも俺なんかはダメ!

とマイナスに思ってしまいます。

こんな気持ちではよくないから、脱毛でもやって自分に磨きをかけてみようかな?

自分を鼓舞するのですが、コンプレックスの気持ちになったら、なかなか立ち直れないものです。

君は芸能人のように、素敵ですか?

ハンサムに生まれたら、人生、得ですよね...。

そんな当たり前の事実が、最近自分には重くのしかかってしまいます。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、enormous88が2013年8月18日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずはキレイな肌が大事よね!」です。

次のブログ記事は「髭の脱毛もやっていかなくては...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。